ユンナ、ディレクター·放送作家ストライキ中ミス"ビックリ(インタビュー)

久しぶりのインタビュー記事がアップされました♪
来月のカムバックが本当に待ち遠しいですね(^^)

"星の晩"のDJ 1年ユンナ
、歌手活動の危機の中で慰め受け
1年の悩みを込め、来月新しいアルバム


interveiwJPG.jpg


"3週間前に"ミリョのパーティーロック "を紹介すると言っておいて、他の曲をかけたんです。
私のコンソール(操作卓)を持って 急いで曲を入れたから ミスをしたのです。生放送じゃなかったけど、
ストライキ中のためディレクター、作家たちがいらっしゃって、.... 後に放送で聞いてびっくりしましたよ。 "

ひやっとしたミスを話しながらも笑いを失わなかった。
<文化放送>(MBC)無線規格FM "星の輝く晩に"(<星晩>)を1年間行った
DJのユンナ(24·写真)に ラジオは今はもう "とても楽で、元気をもらうところ"である。

去る11日ソウル良才洞のあるカフェで会ったユンナは "1年、思ったより早く過ぎた"と話した。
"昨年は"これが自分に向いてるのかそうではないか "悩みもしましたよ。
最初にミスが多いとリスナーの方々に指摘たくさんされまして(笑)。
ぼんやりしたところ、1年を超え、もう心が安定しました。 "

初心者DJなのに40年の歴史の文化放送代表のラジオ番組の名前は重かったはずだ。
"私を知っている方が多いかという心配もしたし、
前のDJのだった(パク)キョンリムお姉さんが最後の放送の時
私に"よろしくお願いします "という話をしてプレッシャーになったりしました。
下手だったけど、もっと一生懸命にやったんです。
"初めてのラジオブースに座った時に、"途中で言葉が急に詰まる時、どんな話をすべきか怖かった "と言った彼女だが、
今では"言いたいことがあまりにも多くなって問題 "だそうだ。
"元々 少し人見知りしてよく知っている人々とだけ楽に過ごしていたけど、
ラジオをしながらそのような性格が変わりました。
よく知らない方々がゲストに出ても自然に話すようになりましたよ。
"昨年11月には11年ぶりに復活した"星の夜のジャムコンサート "も無事に終えた。

2004年に日本で最初にデビューしたユンナは "待つ"、 "パスワード486"、 "今日別れました"などの歌で大きく愛された歌手だ。しかし、今年1年はユンナに大変な時間もあった。以前の所属事務所との契約紛争で民事訴訟を繰り広げたのである。
日本での活動で国内活動がまばらな状態で民事訴訟まで進行してから舞台に立つことが難しかった。
"歌手として、私は忘れられるのではないかと心配もしたし、後輩歌手たちを見て羨ましかったりしました。"

歌手活動を適切に行うことができないかもしれないという恐れに
大変だった過去1年の間、ラジオは彼女に大きな慰めになった。
"天運に"星の夜>に会ったのです。じゃなかったら多分克服できなかったようです。 "

ユンナは来月初め、新しいアルバムをお目見えする予定だ。
"私に似合うものが何なのか長く悩んで、準備しました。
デフォルトでは、ロックベースの音楽、
軽いティーンポップはやらないつもりです。 "
"子供の頃に母親が聞かせてくれたイジョクお兄さんの "星晩"を聞いた
""星の晩のDJ "は、今後の歌手活動をしながらラジオの進行も長くしたいという希望を明らかにした。

※今までラジオのタイトルを“星が輝く夜に”と訳してきましたが
日本語だと“星の輝く晩に”“星晩”の方が良さそうなので今回は変更してみました。
※このブログはランキングに参加しています。 良かったら今日も応援のクリックお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 韓国アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆ユンナ☆

☆ユンナ☆
本名:コ・ユナ(高潤荷・고윤하)
1988年4月29日 韓国ソウル生まれ O型
【特技】
言語:韓国語、日本語、英語(トライリンガル)
ピアノ

日本デビュー:2004年【ゆびきり】でデビュー。
代表曲【ほうき星】アニメBLEACHのEDになりオリコン上位にチャートイン。

韓国デビュー:2006年デジタルシングル
【Audition】でデビュー。
2007MKMFミュージックフェスティバルで新人賞を受賞!

☆JPOPのアーティストで例えると☆
YUI,川嶋あい,BoA,絢香,クリスタルケイ,伊藤由奈
aiko,hiro(speed),JYONGRI,柴田淳,タイナカ彩智・・etc
上記のアーティストのファンの方に特にオススメです☆


twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
アンケート実地中

Quickvoter™

Q.ユンナちゃんの好きなヘアースタイル

ショート
ロング
ミディアム
どちらかというとショート
どちらかというとロングかミディアム

月別アーカイブ
ユンナの歌詞☆日本☆

真ん中のボックスに 「ユンナ」で入力して検索するだけでOK~♪
最新コメント
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる