ユンナ「4つのショー」に出演

ブログではお伝えするのが遅くなりましたが
ユンナちゃんが今日韓国の「4つのショー」という番組に出演しました。

1時間たっぷり過去から現在までのユンナちゃんの事を
知ることが出来るファン必見の番組のようです!!

それでなんですが一応内容の一部を紹介した
公式動画がアップされているので
訳してみました。
※字幕は無断で付けていいのかどうか分からないので(汗)
今回はテキスト形式にしました。


※PD:プロデューサーさん。
※テロップ文字は《》にしました。

2014 6月18日
ユンナの家
さぁこのドアを開いたらめっちゃキレイな・・・
ところでみんな入れるかな?
ジャ~ン
ここが私の作業室ですよ
私のサイズにぴったりでしょう

《ぴったり158cmサイズ》

PD:ここで主に何をされていますか?

ここで一番いっぱいすることは・・・

《アートする女の芸術魂が詰まった作業空間》

インターネットでしてですねw

こんな風に(電源)付けて置いて毎日
作業はインターネットするよりは沢山するようではありませんよww
そうめっちゃ毎日心血を注いでするのでは無いようで

PD:写真インタビュの時と全く違いますが?

「毎日音楽作ってて家で作業するとか?」

毎日入って来ていますよ
毎日入って来てインターネットして
残りの時間にちょっと作業して
ところがここに座って曲を書かないと!
アイディアが沸いた!こんな感じではなく
外でアイディアが浮かんで来たもの達をみんな選び出して録音しておいて
あるいは楽譜を書いて置くこともして
ここで完成をする作業を経ます。

楽譜はほとんど無くてですね
みんなおかしくなりながらどこに行くのかわかりませんよw
あまり重要に考えていなかった

この頃はこの子がなんとかみんなしてくれるから

PD:みんな書かれるのね?こんな風に

はいそれでただ回すと・・
こうして出てくるから
書く必要がないんですよwあまり
若干バカになってるんでしょう
電話帳みたいに
万が一このファイルが消えたら
残るものが1つも無いじゃないですか
そのまま思い出してどうにかしてもう一度打たないといけないんだけど
完璧にこれをまた再現できない状況になるから
それがちょっと残念ではありますよ
残念ではあるけど・・

PD:ユンナといったら思い付く楽器がありますでしょう?

ピアノ!

ピアノの音自体が本当に好きです
ただ本当にピアノは私を裏切らないから
いつもそこにあって
このピアノが新しいものみたいじゃないですか?
この子が私ともう22年?
この子が1番古い友達ですよ

カク・ミンジョン(親友代表):
ピアノがお姉さんはお姉さんの1番身近な友達のようですよ
私がスケートを宝物1号として考えるように
お姉さんもそんな形であるようです

ユンナ:だから名前のようなものをつけてあげないといけないんだけど

《何に しよう?》
ヨンチャンちゃん!

※ヨンチャン:ピアノの製造元の会社名
(日本で例えるとヤマハちゃんって付けてた感じですw)

この番組の続きは日本でもまだ再放送で視聴出来ます!
(以前【韓流の香り】を放送したチャンネルです)


【スマホ、PCから】
※動画配信の再放送に日本語字幕はありませんでしたT_T

Mネット動画のライブ配信
(ライブ配信パック324円/月
他の動画も見放題のパック:756円/月もあります。)

http://jp.mnet.com/payment/product_info.m


※ライブ配信パックの方は下の方にあります。

再放送は明日(7/2 昼0:00ほか)
当日の番組表で確認してください。



【テレビ】
スカパープレミアム、ひかりTV、Jcomなどで視聴出来る
Mネットジャパンチャンネルから。
こちらも再放送は当日の番組表で確認してください。

※こちらの字幕はあるようです


関連記事
スポンサーサイト



※このブログはランキングに参加しています。 良かったら今日も応援のクリックお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ユンナ☆

☆ユンナ☆
本名:コ・ユナ(高潤荷・고윤하)
1988年4月29日 韓国ソウル生まれ O型
【特技】
言語:韓国語、日本語、英語(トライリンガル)
ピアノ

日本デビュー:2004年【ゆびきり】でデビュー。
代表曲【ほうき星】アニメBLEACHのEDになりオリコン上位にチャートイン。

韓国デビュー:2006年デジタルシングル
【Audition】でデビュー。
2007MKMFミュージックフェスティバルで新人賞を受賞!

☆JPOPのアーティストで例えると☆
YUI,川嶋あい,BoA,絢香,クリスタルケイ,伊藤由奈
aiko,hiro(speed),JYONGRI,柴田淳,タイナカ彩智・・etc
上記のアーティストのファンの方に特にオススメです☆


twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
アンケート実地中

Quickvoter™

Q.ユンナちゃんの好きなヘアースタイル

ショート
ロング
ミディアム
どちらかというとショート
どちらかというとロングかミディアム

月別アーカイブ
ユンナの歌詞☆日本☆

真ん中のボックスに 「ユンナ」で入力して検索するだけでOK~♪
最新コメント
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる