スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※このブログはランキングに参加しています。 良かったら今日も応援のクリックお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

2014年末コンサートを終えて.....ユンナがファンに送るメッセージ


今年の更新は前回で終わりかと思って
ご挨拶も済ませたのですが、
韓国の事務所のブログにユンナちゃん本人のメッセージが掲載されました。
これは今年中に訳さないといけなさそうなので更新します!

※画像はクリックで拡大可能です。

younha1227.jpg

こんにちは皆さん。ユンナです!



ブログに記事を上げるのは初めてでしょう?

Twitterを利用してるけど、140字以内では、公演の余韻をつめ込むことが出来そうに無くて
事務所の公式ブログを利用します。フッフフフッ(あたし天才?)



27,28の両日、開かれた年末のコンサート、ご一緒して下さって、ありがとうございました。

私は誰よりも幸せな人なんだな、その何も誰もうらやましくないよ!
私は無敵だよ!と感じた二日間でした。

本当に本当に本~~~~当にありがとうございます皆さん。



今回の公演は、過ぎても、深い余韻と愛着がある公演でしたね皆さん。

ご一緒した全ての方にもそのような思い出になっていることを心から切望します。



実際には、他のどの公演よりもたくさん悩んで準備して期待とときめきが知らず知らず大きかったんです!

そして、その裏には、果たしてお好みいただけるでしょうか?既にこんな風に、あんな風に準備して決定したんだけど 
お気に召していただけなかったのなら どういたしましょう?

そんな心配も少し(と書いて多くと読む)しました......ところが、!!!!!!!!!



音楽が始まって、オープニングを開始して!マイクを通して声を伝えて!戻ってくる歓声にドキドキを感じて!

私どうしてこんな心配をしたのか_-_心配する時間に楽しむ準備をもっとすればよかったと後悔と反省を深くしてみたという・・



お楽しみいただけましたか?私は非常に楽しかったという!

innisfree(化粧品会社名) st(スタイル)、高弾力ストッキング、萌えユン>ㅇ<(私の口からこのような 申し訳ありません。)、ロックケンロッケンロ~ッケンタイムと

これ皆出来るかな?四つの魅力?うーん?私にそのようなものがありますか?と思ったけど#あったみたいでつ#歓声が大きかた#みんなありがとう

忘れられない時間でした。本当に。


やたら付け足してみると、

27日は、音響に100パーセント適応していなくてリハーサル中、すでに声が少し休息して、公演本番の時は少し残念で

28日は、私の不覚で着替えをしていてイヤモニが抜けた勢いで
セクスィパートを中断してもう一回しなければならなかったのが残念ではありましたが、

このすべてのNGを暖かく包み込んでくださった観客の皆さんのおかげで、これまた面白いエピソードとして記憶されるようですね。

やっぱり皆さん最高!何でも良い思い出に変えてくれます。ヘッヘッ フヘッ(バカ笑い^ㅇ^)



公演中に、コンサートレポを全て熟読することを約束し、皆さんの一年はどうされたか書いてとお願い申し上げたでしょう?

多くの方々がインターネットに掲載していただき一つ漏らさずすべて読んで見ました! (公演終えて、余力凄い。@_@)

見てにっこりにっこり笑顔になるささやかなユーモアレポもあり、短い段落ですが、鼻の先がじいんとなる文等もありました。
そうなんだ、私たち同じ時間を別の方法で別にまた共に生き、いろいろなことを感じてきたんだね。
相当に有益な感情を感じました。感謝します。約束守ってくれて! (私は、当分の間 仕事なし N 自由人として、これからアップされるレポも~~~見る予定である。
私を止めないでください ウフフ)



こんな風に私の2014年が暮れていきますね。@これからは、私たちが現実に戻るまでの時間@です。



しかしながら、本公演でも重ね述べたように、私はおかげで、

その誰も羨ましくないほどあまりにも幸せだったし、

まだ受容できなかったんじゃないかと思うほどの大きな愛を感じて感激し、

より素敵な人素敵な音楽人になりたいという希望と夢が出来て、

そう、私は何でもやり遂げることができる!という自信ができました。



年末だからいろいろなことで頭がお痛いこともあり、いくら誰もが希望に満ちた新年と言ってもしゃがんでたい瞬間があるだろうけど、

どうか私という一人に大きな贈り物をくださった方々であることを忘れずに生きていただきたいです。

私はこの感謝の気持ちと幸せを忘れないよう、毎分努力し、より良いアルバムと公演のために頑張りますから!

そして、私たち、それぞれの場で熱心にぶつかって叩かれて、それでもこなしながら、また会うことにしましょう!

2015年も多事多難だろうけど、楽しいでしょう。私たちはまた会って、また、このような時間を持つことになるはずだから!

幸せでした。幸せになりましょう。夢を見て生きて行きましょう 一緒に。

愛しています、皆  ^_^*

younha1227a.jpg

younha1227b.jpg

younha1227c.jpg

younha1227d.jpg

younha1227e.jpg

younha1227f.jpg

younha1227g.jpg

younha1227h.jpg

younha12227i.jpg

younha1227j.jpg



younha12227kk.jpg

>> "コンサート合同リハーサル... リハーサル室で 悩み 100倍"

younha1227k.jpg

>> "コンサート用ネイルアート~ セクシーに~~ブリンブリン(キラキラ)"

younha1227l.jpg

>> "公演を終えて.... 家に 帰って... コンサートステージ上の'ユンナ' そして家での 'コ・ユンナ'


感謝します。


愛してます。



引用:wealive blog http://blog.naver.com/alive0201
関連記事
スポンサーサイト
※このブログはランキングに参加しています。 良かったら今日も応援のクリックお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ユンナ☆

☆ユンナ☆
本名:コ・ユナ(高潤荷・고윤하)
1988年4月29日 韓国ソウル生まれ O型
【特技】
言語:韓国語、日本語、英語(トライリンガル)
ピアノ

日本デビュー:2004年【ゆびきり】でデビュー。
代表曲【ほうき星】アニメBLEACHのEDになりオリコン上位にチャートイン。

韓国デビュー:2006年デジタルシングル
【Audition】でデビュー。
2007MKMFミュージックフェスティバルで新人賞を受賞!

☆JPOPのアーティストで例えると☆
YUI,川嶋あい,BoA,絢香,クリスタルケイ,伊藤由奈
aiko,hiro(speed),JYONGRI,柴田淳,タイナカ彩智・・etc
上記のアーティストのファンの方に特にオススメです☆


twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
アンケート実地中

Quickvoter™

Q.ユンナちゃんの好きなヘアースタイル

ショート
ロング
ミディアム
どちらかというとショート
どちらかというとロングかミディアム

月別アーカイブ
ユンナの歌詞☆日本☆

真ん中のボックスに 「ユンナ」で入力して検索するだけでOK~♪
最新コメント
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。