スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※このブログはランキングに参加しています。 良かったら今日も応援のクリックお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

【ユンナ公式ブログ翻訳】 2015/04/14 23:17一日中雨が降った日


追記:もうすぐ日本でライブがあるようですよ!!!


japanlive2015.jpg


意外と短かったのでもう一件訳せました。
前の記事を読んでいない方はこちらも読んでみてください。

【ユンナ公式ブログ翻訳】 2015/04/11 00:35 恋愛が大したことなのか, 一方が嫌になれば別れるもので


一日中雨が降った日

2015/04/14 23:17

元記事:http://blog.naver.com/petit_devil/220330910524


朝早く 起きて リハビリテーションセンターに行って皮膚科に行って来た。
帰る途中で本屋に入って時間を送っていて、
6冊ほどのエッセイ集を手に家に帰って来た。

今日読んだ本は、"じぃんとして 暖かく"
コピーライターが広告コピーを素材として本人の話を紐解く本だ。
初めはすごく平凡じゃない?と思った文句達が 少しずつ目にとまって来た。
人が生きること、そんなに違うことはないんだな
考えること、本当にみんな全く同じなんだな

共感というキーワードは ごくありふれてるけど、ぴったり合って落ちるようにさせることは 本当に難しい。
諸々各自 別々に形成されたこの地球で私と全く同じ人って居ないから
それにもかかわらずある物語に耳を傾けるようにさせることは
その人がどれだけ他人を配慮して大きな世界を持っているのかによるようだ。

本当に難しいでしょう ちゃんと生きること、愛すること、配慮すること

当分の間は読書に集中しそうだ。
そうしてみたら私もこの作家たちのように、共感を導き出す歌詞を付けてみることが出来るのではないだろうか。


リハビリテーションセンターと皮膚科に行ったのは
以前転んで頭を打ったことがあった為ですかね??
(以前ツィッターに書いてました)
ユンナちゃんが紹介されている本、読んでみたいですね。日本ではなかなか手に入りにくい本なのが残念ですね。。



関連記事
スポンサーサイト
※このブログはランキングに参加しています。 良かったら今日も応援のクリックお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ユンナ☆

☆ユンナ☆
本名:コ・ユナ(高潤荷・고윤하)
1988年4月29日 韓国ソウル生まれ O型
【特技】
言語:韓国語、日本語、英語(トライリンガル)
ピアノ

日本デビュー:2004年【ゆびきり】でデビュー。
代表曲【ほうき星】アニメBLEACHのEDになりオリコン上位にチャートイン。

韓国デビュー:2006年デジタルシングル
【Audition】でデビュー。
2007MKMFミュージックフェスティバルで新人賞を受賞!

☆JPOPのアーティストで例えると☆
YUI,川嶋あい,BoA,絢香,クリスタルケイ,伊藤由奈
aiko,hiro(speed),JYONGRI,柴田淳,タイナカ彩智・・etc
上記のアーティストのファンの方に特にオススメです☆


twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
アンケート実地中

Quickvoter™

Q.ユンナちゃんの好きなヘアースタイル

ショート
ロング
ミディアム
どちらかというとショート
どちらかというとロングかミディアム

月別アーカイブ
ユンナの歌詞☆日本☆

真ん中のボックスに 「ユンナ」で入力して検索するだけでOK~♪
最新コメント
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。