スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※このブログはランキングに参加しています。 良かったら今日も応援のクリックお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

【ユンナ公式ブログ翻訳】2015.06.07'ケセラセラ' 8回小劇場公演を終えて..

まだ訳していない過去記事も何件かありますが
今ツィッターを見ていたら更新が来たので
優先的に訳してみようと思います。
これからはこのように
リアルタイム翻訳が出来そうな時、重要な内容の記事がアップされた時など
ある条件の時に限り更新順通りでは無く優先的に新しい記事を翻訳するようにしてみたいと思います。m(__)m

ワールドツアーの夢、凄いですね!実現すると良いです^^



'ケセラセラ' 8回小劇場公演を終えて..
2015.06.07. 22:54

元記事:
http://blog.naver.com/petit_devil/220382986587

8回の 長丁場が 終わった。

本来 公演が終わると ふぅっ とする 気持ちが 胸の片隅を占めるものだが、奇しくも 今回は 家に 帰って来るとき 口元に 明るい 微笑みが 浮かんだ。


有難い 私の人達

アルバムあちこちに 隠れている、沢山抜粋されることがなかった 曲達をセットリストに入れていた程 心配にもなっていて
ユンナ系 'バンバン弾むコンサート'を見せてあげられなかったという思いに不安でもあった。 

しかし 不安感を気持ちよく吹き飛ばしてくれる 観客達。

個人的に今回の公演に愛着が沸いた曲は、未公開発表曲と'say something', 'subsonic'だったんだけど..
理由は、歌う時一番元気が出るためだ。

一つの空間を共有しているというときめき、喜び。
この全てのことが成し遂げられた時には 10年間の奇蹟が存在するという気がした。

沢山の時間が積み上げてくれた'私達'の時間
永遠に忘れることの出来ない瞬間だ。

10年前の何てこともなかったチビッ子が 10年後にこんな風に愛されることが出来る 'ユンナ'に成長した奇蹟
今の'ユンナ'が後日ワールドツアーをして、ファン達と共に世界一周をすることが出来るまた1度の奇蹟が来るように祈ってみる。

何故か私達なら することが出来るかのようではありませんか?
もちろん今も十分に幸せです。
この上なく幸せで感謝いたします。 

8日間の祝福を降ろして下さった皆様に、
これからは良い作業物でお応えする事だけが残ることのようです。
必ず戻って来ます。

その時まで 銃声のない社会という戦場の中で、どうかちゃんと生き残ってお互い  ハッハヘラヘラ 笑える年末コンサートを作りましょう!


愛してます!愛してる!あなたを愛してる!愛一つだ~!



関連記事
スポンサーサイト
※このブログはランキングに参加しています。 良かったら今日も応援のクリックお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終日行って来ました♪
とても雰囲気の良いコンサートでした。
採集だけ歌った曲もあり、席もよかったので大満足でした^^

Re: No title

soryosideさん

コメントありがとうございます!
最終日行かれていたんですね^^
最終日だけ歌った曲があったんですか?
お得でしたね^^
プロフィール

☆ユンナ☆

☆ユンナ☆
本名:コ・ユナ(高潤荷・고윤하)
1988年4月29日 韓国ソウル生まれ O型
【特技】
言語:韓国語、日本語、英語(トライリンガル)
ピアノ

日本デビュー:2004年【ゆびきり】でデビュー。
代表曲【ほうき星】アニメBLEACHのEDになりオリコン上位にチャートイン。

韓国デビュー:2006年デジタルシングル
【Audition】でデビュー。
2007MKMFミュージックフェスティバルで新人賞を受賞!

☆JPOPのアーティストで例えると☆
YUI,川嶋あい,BoA,絢香,クリスタルケイ,伊藤由奈
aiko,hiro(speed),JYONGRI,柴田淳,タイナカ彩智・・etc
上記のアーティストのファンの方に特にオススメです☆


twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
アンケート実地中

Quickvoter™

Q.ユンナちゃんの好きなヘアースタイル

ショート
ロング
ミディアム
どちらかというとショート
どちらかというとロングかミディアム

月別アーカイブ
ユンナの歌詞☆日本☆

真ん中のボックスに 「ユンナ」で入力して検索するだけでOK~♪
最新コメント
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。