スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※このブログはランキングに参加しています。 良かったら今日も応援のクリックお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

ユンナ近況まとめ(2016年8月)

またまたお久しぶりの投稿です。

以前の記事で気になって居たユンナちゃん本人のTwitter閉鎖の件ですが
インスタグラムyounha_holichttps://www.instagram.com/younha_holic/)での更新はこれからも継続して行くようです^^
とりあえず安心しましたね。
ただ、ツィッターとは違いファンがコメントの返信をもらえたりするのは
難しくなってしまいましたね。。
でも現在日本語のコメントをあまり見かけないので
もっと多かったらユンナちゃんも喜ぶと思いますし、
珍しいのでユンナちゃん本人が読んでくれる確率も高いかもしれませんよ!
投稿の内容が韓国語で分からなくてももちろん大丈夫です!
yholics_japanhttps://www.instagram.com/yholics_japan/)というアカウントで日本語翻訳をしていて
ユンナちゃん本人の投稿のコメント欄にもこのような形でリアルタイム翻訳を載せています。
是非こちらを参考に日本語でコメントを書き込んでみてください^^
20160822192821cca.jpeg
20160822192846c7c.jpeg

ところで一体コンサートのDVDと5集の発売はどうなったのかと思ってる方も多いと思います(^^;
このブログでも以前DVDは7月にリリースという情報をお伝えしましたが
先日の7月の小劇場コンサートのMCでDVDの発売は未定とユンナちゃん本人が言っていたそうです。。
7月にリリースというのもVアプリで本人が言っていたのですが。。

とにかくユンナちゃんのリリース情報は○月頃リリースと伝えられたとしても
なかなか予定通りに行かないことが多いことを頭に入れておかなければいけないようです(^^;
気長に待つしかないようですね。

ただ、予想外のリリースは時々ありまして、以前にもお伝えしましたが
韓国の人気ゲームアプリ「THE GOD OF HIGH SCHOOL(ゴッドオブハイスクール)」
主題歌の完全版として新たにユンナちゃん本人も出演しているMVが公開され、
韓国では音源も最近正式リリースになったようです。
※日本では残念ながら同時リリースにはならなかったようです。

という訳で以前字幕を付けたものがあったんですが
今回の完全版を聴いてみると新しい歌詞が追加されていたりして
ちょっと違っていたので改めてもう一度字幕を付けてみました。

※歌詞の一部"君を見つめながら"が"君を見つめながから"になっていました。申し訳ありません><
※“止まらないで 駆け抜けて行く”の所
“止まらないで 駆け抜けて”の方が正しかったかもしれません(汗)




前にも言ったかもしれませんが日本のユンナちゃんのアニソンが好きだった人は
良いなって思って頂けるんじゃないかなという感じの楽曲ですね。
このゲームですが日本でも最近iosとandroidで正式に配信になったようで
「神スク」と呼ばれて話題になっているようです。
ただ、主題歌はユンナちゃんではなく、別の日本人の歌手の方で曲も全く別のものになっているようです。
そのまま日本語でも歌えるユンナちゃんの曲で良かった気もしますが、少し残念ですね。。


それとドクターズというドラマの挿入歌も歌った様です。
sunflowerという曲です。こちらはitunesでも買えますよ^^






この他にも今後また別の韓国ドラマの挿入歌に参加との情報があるようです。
なかなかアルバムは発売になりませんがこういった形でユンナちゃんの新曲が全く聴けないわけではないのが救いではありますね^^;


他に「でんげい」という映画でユンナちゃんの「Hope」が使われているようです。
※動画の後半で流れています。

今秋公開ということですが詳細を知りたい方は公式ツィッター(https://twitter.com/kishinoreiko222)を見てみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト
※このブログはランキングに参加しています。 良かったら今日も応援のクリックお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

小劇場コンサート

7月の小劇場コンサートに行ってきました(初日のほう)。
体育館ふうの会場で、グランドフロアがオールスタンディングだから通勤電車に近い混雑度。。。
やや後ろのほうだったので見通しはイマイチでしたが、およそ2時間半でMCがちょいちょい入って、個人的には楽しめました。
演奏曲はわりと昔のものが多かったですね。タッチも歌ったし(*^-^*)
年末こそはアルバム発表後の公演になることを期待します。

Re: 小劇場コンサート

LGファンさん>
小劇場コンサートのレポありがとうございます^^

> 7月の小劇場コンサートに行ってきました(初日のほう)。
> 体育館ふうの会場で、グランドフロアがオールスタンディングだから通勤電車に近い混雑度。。。

夏のスタンディングは盛り上がりますが暑さ(熱気?)も加わりちょっと大変そうですね(^^;


> やや後ろのほうだったので見通しはイマイチでしたが、およそ2時間半でMCがちょいちょい入って、個人的には楽しめました。

> 演奏曲はわりと昔のものが多かったですね。タッチも歌ったし(*^-^*)

韓国語バージョンですが日本でリリースした曲もいつもセットリストに入ってるのが
嬉しいですよね^^

> 年末こそはアルバム発表後の公演になることを期待します。

今の所秋にリリースを目指してるとのことだったので
今年中に良い知らせが聞けると良いですね!

プロフィール

☆ユンナ☆

☆ユンナ☆
本名:コ・ユナ(高潤荷・고윤하)
1988年4月29日 韓国ソウル生まれ O型
【特技】
言語:韓国語、日本語、英語(トライリンガル)
ピアノ

日本デビュー:2004年【ゆびきり】でデビュー。
代表曲【ほうき星】アニメBLEACHのEDになりオリコン上位にチャートイン。

韓国デビュー:2006年デジタルシングル
【Audition】でデビュー。
2007MKMFミュージックフェスティバルで新人賞を受賞!

☆JPOPのアーティストで例えると☆
YUI,川嶋あい,BoA,絢香,クリスタルケイ,伊藤由奈
aiko,hiro(speed),JYONGRI,柴田淳,タイナカ彩智・・etc
上記のアーティストのファンの方に特にオススメです☆


twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
アンケート実地中

Quickvoter™

Q.ユンナちゃんの好きなヘアースタイル

ショート
ロング
ミディアム
どちらかというとショート
どちらかというとロングかミディアム

月別アーカイブ
ユンナの歌詞☆日本☆

真ん中のボックスに 「ユンナ」で入力して検索するだけでOK~♪
最新コメント
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。